母親が子供の誕生日ケーキを公園の新しい友達と共有することを拒否

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 母親が子供の誕生日ケーキを公園の新しい友達と共有することを拒否

Aug 23, 2023

母親が子供の誕生日ケーキを公園の新しい友達と共有することを拒否

彼女には権利があるのだろうか、彼女は疑問に思っている、あるいは彼女のショックは妥当なものなのだろうか? 子育てがすぐに教えてくれる事が一つあるでしょうか? 近所の公園は、まるで西部開拓時代、つまり規則や秩序の余地がほとんどない場所のように感じることがあります。

彼女には権利があるのだろうか、彼女は疑問に思っている、あるいは彼女のショックは妥当なものなのだろうか?

子育てがすぐに教えてくれる事が一つあるでしょうか? 近所の公園は、まるで西部開拓時代、つまり規則や秩序の余地がほとんどない場所のように感じることがあります。 私たちが混乱にさらされ続けるのは、そのエネルギーをすべて燃やすことが子供たちにとって良いことだからです。 時折小競り合いが起こることは避けられませんが、子供たちは滑り台を滑り落ちたりブランコから飛び降りたりする間に、すぐに親友を作る方法もあります。 TikTokingの母親であるキャット・スティックリーの娘も同様で、彼女は最近、公園の朝の大部分を子供たちのグループとの絆を深めて過ごした。 スティックリーさんが今話題のビデオで語っているように、娘の新しい公園の友達が誕生日ケーキを壊したとき、すべてがうまくいかなかった。

「母親の恥をさらすつもりだ。これまで母親の恥をかいたのは私と自分の母親だけだ。でも、もう一人の母親がそのリストに加えられることになる。なぜなら、なんてことだ」とスティックラーが話し始めてから止める。経験を処理するために。 「私に権利はあるのか、それともこれはおかしいのか?」

問題の「これ」は? スティックラーさんは続けて、娘のMKが、パーティーを開くことに反対する母親によって、文字通り誕生日ケーキを手から取り上げられるのを見ていたと述べた。

彼らは、MK の新しい友達と公園で、遊んだり楽しんだりして、かなりの時間を過ごしたばかりでした。 そのため、子供の一人の誕生日パーティーが始まると、当然のことながら、MK はお祭り騒ぎに巻き込まれました。 確かに、彼女は公園で実際のパーティーに参加していない唯一の子供でしたが、子供たちは彼女を遊びの時間に組み込んでおり、スティックラーはそれを「実際にとてもかわいい」と表現しました。 彼女は「両手を広げて」グループに歓迎されていたようだったので、「ハッピーバースデー」を歌う時間にも彼女を参加させた。

ケーキの時間になるまで、それは。

「ケーキを食べる時間です。MKが見えました。彼女がケーキを手に取ろうとしているのがわかりました。それで、形式的に、大丈夫かどうかを確認するために私は歩いて行きました」とスティックラーは共有しました。 「正直に言うと、『もちろん、大丈夫。これはケーキだ。巨大なケーキだ。たくさんの残り物がある』って感じだった。」

ただし、もう一人の母親は明らかに異なる考えを持っていました。 「母親はMKから皿を取り上げ、自分のレベルに下がり、『このケーキは食べてはいけない。これはあなたの誕生日パーティーではない。この人たちはあなたの友達ではない。お母さんはどこにいるの?』と言いました。」

うわぁ。 Sticklerはショックで口を覆い、TikTokを終了します。 彼女は子供に申し訳ないと感じ、この母親の行動に愕然としました。 彼女のコメント欄のフォロワーたちは彼女を支持した。

「私が気になるのは、『この人たちはあなたの友達ではない』ということです。 彼らは30分も遊んでいます。子供たちにとって、それは友情です」とKは言いました。

「親が子供をそのように扱うとは信じられません。子供ができた新しい友達とケーキを分け合えるのはとても嬉しいです」とアンナ・マトックスさんは付け加えた。

「唯一の適切な反応は、『走ってお母さんにケーキを食べてもいいか聞いて』ということだ。 親と再び関わり、スライスを数える時間を与えます」とヴィットリア氏は提案しました。

スティックラー氏には間違いなくその権利がないと思われるが、子供たちの集まりを主催する内向的な親なら、おそらく他の母親にも共感できるはずだ。 パーティーに子供を降ろして帰る親がいることはすでにわかっています。 この母親が付き添い人よりも多くの子供たちを抱えることになったとしたら、すでにストレスを抱えていたかもしれません。 さらに、親をまだ見ていない別の子供が現れたことを考慮すると、彼女は「メンティ・B」の危機に瀕していた可能性があります。 そしてもちろん、子供のアレルギーについては常に心配する必要があります。

たとえ最良の状況であっても、子供の誕生日パーティーを開くのは大変な費用と費用がかかる可能性があります。 ケーキだけでもかなりの金額がかかりますよ! そのため、招かれざる客と戦利品を分け合いたいと思うのは、時には難しいことかもしれません。 そうは言っても...子供にケーキをあげますよね?

ディアドラ・ケイ